NEWS 新着情報

お知らせ

終了いたしました。【MARUKO】次回TVCM共演者 一般募集のお知らせ

募集終了いたしました。
ご応募いただいた皆様ありがとうございました。


次回TVCM共演者 一般募集のお知らせ

最終審査は、2021年11月17日に実施予定のMCSA(マルコシンデレラストーリーアワード2021)内で行います。

なお、今回の応募は、マルコ未会員の方に限らせて頂いております。

>>応募はこちらから
※マルコ会員様は営業店にてMSCAへのエントリーをお願いいたします。
※2021年6月30日をもちまして募集を終了いたしました。


【応募条件】

・20歳以上の女性 ※学生可

・マルコ商品を過去にご利用になったことがない方(マルコ会員様は営業店にてMCSAエントリーして下さい)

・下着姿でのオーディション、撮影、及びMCSAへの参加が可能な方

・オーディション・イベント出演に関わる宿泊・交通費の支給はございませんのでご了承ください。


【応募スケジュール】

■エントリー(6/30応募締切)

 ※指定のフォームより必要事項を入力してご応募ください。写真2枚(上半身と全身各1枚が必要です。)


■第一次審査(7/12)

 書類審査

 ※選考通過された方には、2021/7/12までにメールまたはお電話で第二次審査の詳細をご連絡いたします。


■第二次審査(7/17、18)

 面接(アンケートへの回答・採寸・当社商品の試着などもして頂きます)


■最終審査

 2021年11月17日MCSA(マルコシンデレラストーリーアワード2021)


■応募の際の注意事項

・応募資料(写真を含む)は返却いたしません。

・直接当社(営業店舗を含む)へのお持込み等には応じられません。

・応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じられません。

・審査の内容や基準に関するご質問には返答できかねます。

・選考結果は通過者のみにご連絡させて頂きます。

・オーディション中は、当社又はその関連会社において、動画または静止画(以下「動画等」といいます)の撮影を行います。エントリー希望者は、以下の点をあらかじめ承諾の上、エントリーするものとします。

 ①最終審査通過の有無にかかわらず、動画等に映り込む可能性及び当社が以下②により利用する可能性があること
 ②動画等は、当社ホームページ、SNSをはじめ、テレビ・雑誌など各種媒体・販促物などに使用する場合があること
 ③動画等の著作権・肖像権は当社に帰属すること、また、動画等に映った肖像を利用する権利、または利用しない権利は当社に帰属すること

・応募後の個人情報は、オーディションにおける選考、応募資格の確認、オーディション・当社及びその関連会社のみ情報を共有し、第三者に提供することはありません。


>>応募はこちらから

ご応募は、2021年6月30日23:59までとなります。
上記日付を過ぎますと、フォームのご利用がいただけませんので、ご了承ください。

※マルコ会員様は営業店にてMSCAへのエントリーをお願いいたします。

 

Back to All