NEWS 新着情報

お知らせ

『Hip Up Pants Light』についてのお詫び

お客様各位

 平素は弊社商品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社店舗及びWEBショッピングサイトにて販売した『Hip Up Pants Light』の一部商品の下げ札及びWEBサイトで一時期において、生産国表記を「日本製」と誤って表記していることが判明いたしました。
 つきましては、返品等をご希望されるお客様は、大変恐縮に存じますが、下記お問い合せ先まで、ご連絡をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
 なお、同商品のシリーズ商品『Hip Up Pants』(Lightがつかないもの)は、「日本製」の表記で間違いございませんので、ご安心ください。

 お客様におかれましては、ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
 今後、このようなことが発生しないよう管理体制を改善し、お客様に安心してご購入いただけるよう取り組んで参ります。
 今後とも引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2019年7月8日
マルコ株式会社

<対象商品:店舗でご購入いただいたお客様>

<対象商品:WEBショッピングサイトでご購入いただいたお客様>

以 上

<本件に関するお問合せ窓口>

マルコ株式会社
お客様相談室
電話番号 0120-06-4747
土曜・日曜・祝祭日を除く 10:00 ~ 18:00

Back to All