NEWS 新着情報

マルコアプリのAndroid端末での不具合につきまして

====9/18(金)更新====

平素より、当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

9/15(火)に発生しておりました、一部Android機種において、マルコアプリの新規ダウンロードができない事象につきまして、

9/18(金)21時ごろより、復旧いたしました。

大変ご迷惑をおかけいたしました。

引き続き、マルコアプリのインストール、マルコアプリのサービスをご利用ください。

Android端末での新規インストールはこちら

iOS端末での新規インストールはこちら

====9/15(火)更新====

現在、一部Android機種において、マルコアプリの新規ダウンロードができない事象が発生しております。

原因につきましては現在調査中、復旧に向けて動いております。

Android端末にてマルコアプリをご利用いただいている、または新規でご利用をいただく皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、現在Android端末にてマルコアプリをご利用いただいている方におかれましては、一度アンインストールを行うと、マルコアプリの新規ダウンロードができなくなりますので、アンインストールは行わないよう、お願い申し上げます。

最新の状況につきましては、こちらのマルコ公式ホームページのNEWSにて追ってお知らせ申し上げます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

Back to All