NEWS 新着情報

抽選でMRKポイントが当たる! マルコアプリ利用者限定!「ブラジャー」に関するアンケートを実施中!

抽選でMRKポイントが当たる!
マルコアプリ利用者限定!「ブラジャー」に関するアンケートを実施!

マルコアプリでは、ブラジャーにまつわるアンケートを実施いたします。
アンケートにお答えいただいた方に抽選でMRKポイントをプレゼント!

ぜひご参加ください★

アンケートにお答えいただいた方に、抽選で100名様にMRKポイントをプレゼントいたします!

20名様:2000MRKポイント
30名様:1000MRKポイント
50名様:500MRKポイント

 

対象者:マルコのお客様でマルコアプリインストールし、以下のフォームからアンケートに回答いただいた方

応募期間:2021/1/22(金)~2021/2/23(火祝)
付与期間:3月20日までに付与いたします。
※当選者の発表は、MRKポイントの付与を持って代えさせていただきます。

アプリのダウンロードはこちらから

<注意事項>
※期間中に上記フォームにて応募完了した方のみ対象となります。
※応募期間までに、会員登録していることを必須条件とする。
※応募情報に誤りがあれば対象外となりますのでご注意ください。
※2021年3月20日までにポイントを付与いたします。当選者にはMRKポイント付与をもって代えさせていただきます。 
※「MRKポイント利用規約」に則ります。(https://www.maruko.com/agreement/
※本キャンペーンのご応募は、複数ご回答いただいてもお一人様一回のみの抽選対象となります。
※本キャンペーンの当落に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。
※マルコアプリからの応募のみ対象となります。
※その他不正とみなした行為に対してはキャンペーン対象外とする場合がございます。

 

 

 

Back to All