NEWS 新着情報

商品

『モンマリエシェリルネイビー』発売!

\ New / 

マルコのブライダルライン『モンマリエシェリルネイビー

発売のお知らせ

 

『モンマリエシェリルネイビー

2021/5/17(月)より数量限定で発売いたします!

LINE UPはこちら

海のように深い愛情 

~愛はなによりも強い力になる~

-神が創った奇跡の島「ツパイ島」-

永遠に広がる青い海に浮かぶオープンハートの形をした島をみたものは

神様のいたずらによって恋に落ちるという伝説があります。

果てしなく広がる青い海に浮かぶ ロマンスの神が宿る島で、時が止まったかのような永遠に続く素晴らしい世界を感じながら、

決して裏切らない互いの愛を約束します。

海のように深い愛を表したネイビーカラーに、愛情深い花言葉の意味を持つ花を咲かせました。

何より強く支えあい、大きな力となる愛。

大切な人に伝えたい想いを込めて。

*

*

「ツパイ島」は、タヒチ島が有名なポリネシア諸島(フランス領土)にある無人島。

2012年から9年間期間限定で、ウエディングに限り一般の上陸が許された島です。

「神様が二人のために創ってくれた世界に一つの島。楽園」と呼ばれています。

そんなロマンチックな要素がギュッとつまった「モンマリエシェリルネイビー」。

身に着けると、きっとロマンチックな気分になれるはず。

サロンに展示サンプルがございますので、ぜひご覧ください♪

無料カウンセリングなど気になることがございましたら、下記の予約センターにお気軽にお電話ください。

マルコ無料カウンセリング予約センター0120-21-3705
[受付時間]10:00~21:00(土・日・祝も受付中!)
※年末年始を除く
WEBからもご予約いただけます。※24時間受付中!
WEBご予約フォームはこちら>>
全国212店舗(2021年3月31日現在)
マルコのサロンリストはこちら>>

Back to All