NEWS 新着情報

『リュミエス シャダルグレー』 数量限定発売のお知らせ 

– NEW –
『リュミエス シャダルグレー』
数量限定発売のお知らせ 

\ 2021/11/20より数量限定で発売開始 /

WEBカタログはこちら>>

デコルテリュミエス新色“シャダルグレー”

~いつまでも輝きあふれる凛とした女性へと導く~

*

*

山の頂上にそびえ立つ「ホーエンツォレルン城」は、360度どこから見ても美しく人々に愛されている。

秋の早朝、いくつもの条件が重なりうかび上がる天空の城。

朝日を浴びてピンク色に染まり、雲海に包まれる城の姿はまさに幻想的です。

長い歴史の中で、幾度も戦禍をくぐり抜け、変わらぬ姿で山頂にあり続ける立派な佇まいは人々に希望を与え続けています。

険しい山道の先にあり、雲の上にうかび上がる壮麗な城の姿は、困難に立ち向かい颯爽と乗り越える凛とした女性のよう。

いつまでも輝きあふれるあなたは、世界をも魅了する。

また、ご購入いただいた方にご購入特典(※)としてリバーレースのストールをプレゼント!※条件がございます。

リバーレースの「繊細さ」と天然繊維(綿)の「優しさ」を融合させた上質なストールです。

豪華でありながら、レースならではの透け感による軽さは外出先で邪魔にならず持ち運びにも便利です。

<カラー展開>グレー/ベージュ 

「ホーエンツォレルン城」はドイツのノイシュバンシュタイン城、エルツ城とともに、3大美城とされています。

雲海の出現率は非常に低く、湿度の高い快晴の日、前夜と当日早朝の気温差がある等の気象条件に恵まれた時にしか発生しません。

まさに選ばれしもののみが、見ることができる絶景です。

サロンにサンプルがございますので、ぜひご覧くださいませ。

無料カウンセリングなど気になることがございましたら、是非、下記の予約センターにお気軽にお電話ください

マルコ無料カウンセリング予約センター0120-21-3705
[受付時間]平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:00
(土・日・祝も受付中!)※年末年始を除く
WEBからもご予約いただけます。※24時間受付中!
WEBご予約フォームはこちら>>
全国212店舗(2021年3月31日現在)
マルコのサロンリストはこちら>>
Back to All