NEWS 新着情報

マルコの結婚相談所がスタートいたしました。

この度、マルコの婚活事業(結婚相談所)が全国でスタートとなりました。
「MARUKOマッチングサービス」では、お客様に寄り添ったサービスが必要と考え、お客様専属のカウンセラーが、登録から成婚まで責任をもってサポートさせて頂く、結婚相談所事業です。 
全国のお客様に完全オンラインでサポートいたします。
詳細は、ホームページをご確認ください。

 - MARUKOマッチングサービス - 
https://ms.maruko.com/

電話窓口:0120-21-3705

MARUKOマッチングサービスは日本結婚相談所連盟(by IBJ)内でも表彰を受けるほど成婚率や交際率に自信を持っております。
それはただ手間を惜しまず、カウンセラーが二人三脚で出来るだけ多くの方と出逢っていただくサポートさせていただいていることに理由があります。
見た目や条件は気に入ってもその後の会話が弾まない・波長が合わない方もおられます。
慎重に会う人を絞って進めるのではなく、より多くの人と話してみてください。
そのことでご自身でも分かっていなかった相手に求める条件が見える方もいらっしゃいます。生涯にわたり「この人と出逢えてよかった」と思っていただくサポートを心がけています。

※マルコ社内においてもマッチングサービス事業部署のみにご相談者様の情報は秘匿しております。
     安心して会員さまもご相談ください。サイト上では非公開になっている会員様だけのお得な料金体系をご用意しております。

無料カウンセリングなど気になることがございましたら、下記の予約センターにお気軽にお電話ください。

マルコ無料カウンセリング予約センター0120-21-3705
[受付時間]平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:00
※年末年始を除く
WEBからもご予約いただけます。※24時間受付中!
WEBご予約フォームはこちら>>
全国212店舗(2021年3月31日現在)
マルコのサロンリストはこちら>>
Back to All